• Number10
    2008年04月18日 23:07 visibility35

と聞いて、森高千里を思い出すのはわたしだけでしょうか(謎

なんでも、4月の雨量記録を月間と1日の量の両方で更新したそうで。

明日も少し残るらしいので、ちょっと心配。

 

明後日は大会、予選リーグ初戦。

水はけは悪くなさそうなグラウンドなので、

土曜の午後晴れれば行けるのではないかと思っているが。

雨上がりのグラウンドで今年すでに1試合こなしているので、

気分的にはちょっとラク?かも。 

 

気をつけたいのは、中止濃厚でも気持ちだけは切らさないこと。

一旦中止と思い込むと、気持ちの中に決行を面倒と思う部分が出てきてしまい、

集中するのに多大な苦労を要することになってしまうから。 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。