13セレブレーションマッチ!!


ローマ条約50周年、ユナイテッド創立?50周年を記念して行われたメモリアルマッチ対European XI
当初はリッピがロナウジーニョ、バルテズ、プジョル、カーン、ベッカムとかかなりいい面子を揃える予定だったらしいが結局来たのはプジョルじゃなくてカンポだった。
試合始まる前は大型スクリーンでトレブルなどの映像を見たり、オーレグンナースールシャーるがトレブルの優勝カップ掲げて登場したりかなり豪華だった!ハーフタイムにはベッカムがピッチのど真ん中に着て少しだけインタビュー!いやーやっぱカッコ良かった!!

チケットは夏ごろから会員になっていたので事前に日本で確保し郵送してもらうはずだったが案の定来なかったのでチケットオフィス、カード見せて入手。
イギリスの場合、チケットは送ると記載されていても来ないと思ったほうが気が楽。郵送料はチケット料金に含まれてないので面倒臭いかもね。
席はサウススタンドローワー5列目。ファーがソンの顔もばっちり。近すぎて写真きまずかった。
試合は4−3でユナイテッド勝ったかな。
いつも思うんですけどユナイテッドの応援って一体感がないとゆーか、あちらこちらで中途半端に”ユナイテッド!””ユナイテッド!”って聞こえるけどもっと一体感無いのかな・・・と。
ちょっと恥ずかしかったのが9月に見た対アーセナルだけど”ユナイテ・・・”って中途半端に応援してた人恥ずかしかった。
オールドとラッフォード、世界で3つの指に間違いなく入るスタジアムだけど、サポのチャントにはがっかり。試合をジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てるだけ。たまに一部のサポからチャント起こるけどな・・・なんかものたりないと思うのは俺だけでしょうか























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。