最高に暑い夏

7日連続猛暑日!


って、なんか、暑さに慣れてきた(笑)


銀ダコだって食べられるよ♪


確かに物凄く暑いけど、ダルさは消えたかな ちゃん♡


熱帯夜でもクーラーが無くて寝れます(笑)。



さすがに、朝には首に巻いてるタオルがびっしょりしてますけど、ようやくタフさを取り戻した感じです!。


どんと来い!暑さ この野郎!!

そんな感じで、暑さに圧勝してます(笑)。



体調が良くなってきたら、ボールを蹴りたくなるのがフットボーラーの心情つよし!




そんなわけで!


今夜は、IMAXでジュラシックワールドを見て来ようかなぁ〜


スーパー銭湯でオカマちゃんから狙われてこようかなぁ〜


あぁ…かなちゃんに会いたいなぁ〜♪



かなり同感される人が多いはず(笑)。




球蹴りは明日の早朝にしました!。
予約もバッチリ!。
肉離れを気にしつつ、ちょっとギアを入れてプレーしてみる!。


その為にも仕事を頑張ろう(笑)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。