新監督2

  • 鴎人
    2011年12月09日 12:34 visibility92

新監督の話題は中畑氏が集めておりますが、他に高木氏、栗山氏、和田氏もそうなんですよね。



軸を失っての船出になりそうなのが、北海道の栗山さん家ですね。

初采配から試練ですね。
キャスターとして養ってきた経験を理論に上乗せ出来たとしても厳しい状況である事は確かですね。

ダルが抜けて、武田勝、ウルフ、ケッペル、さいとうくん

あとは


思いつきません。


あれだけの理論派の方ですから、簡単にはこけないでしょうが、はたしてどこまでやれるのか[d159][d159][d159]

栗山氏は、国立大出身の俊足、巧打の外野手。
生涯成績は目立つ数字ではありませんが、引退後キャスターとして地位を築き、解りやすい解説と好評。
その経験を活かせるか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。