予想だけ

  • 鴎人
    2012年11月11日 07:26 visibility111

今日は、京都でエリザベス女王杯という牝馬限定G1があります。


もともとは、当時四歳(現三歳)牝馬クラシックでしたが古馬に解放されたレースです。
このレースが解放されたため現在の牝馬クラシックには秋華賞が新設されました。



さて、予想です。

まったく情報はありません。

今年、牝馬クラシックで全て二着に甘んじた最強の二着馬[d159]ヴィルシーナ、ジェンティルドンナがいない間にG1を狙いにきましたね。
ジェンティルドンナは、ジャパンC出走予定だとか[d159]出走だとすると昨年の三冠馬茶髪のヤンチャ小僧オルフェーブルとの対決[d159][d159][d159]などと取り沙汰されているようですね。



前置き長くなりましたm(__)m




前目で道中行きたいヴィルシーナ、古馬と初対決でもありなおさら内枠が欲しかったはず……能力から取捨が非常に難しい(・・;)
古馬と初対決というのが見えない部分であり、やってみないとわからないからやっかいだ。パドックでちゃんと見てからの判断が望ましい。



11月11日11レース11番。



1並びでホエールキャプチャからというのも面白いか(^_-)





オールザットジャズからホエールキャプチャ、エリンコート、スマートシルエット、マイネオーチャード



一応、ヴィルシーナ。

オールザットジャズは、昨年か一昨年、同レースで人気になった(はず)経緯からその意地もあるでしょう。
スマートシルエットは、鞍上が怖い、マイネオーチャードは鞍上が好きだから、エリンコートは、なんとなく。

買いには行けませんから予想だけです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。