痛い

  • 鴎人
    2012年11月20日 08:34 visibility124

今朝、通勤中に事故を2つ目撃。

[d126]件とも警察が来てしましたが、辺りは渋滞Σ( ̄□ ̄;)

一件は、脇道からの合流、もう一件は、普通の追突。ぃゎゅるカマを掘るってやつ。

朝の通勤中での事故。
会社にも遅れ、車は修理しなきゃならないし、いろんな面で痛い結果ですね。



痛いとぃぇば







数日前から違和感を覚えていたコウモン様がですね。






痛いんです(><)




昨日辺りから痛みが(*_*)




血とかはでてないんですが、とにかく痛いんです。






やはりアレ(?_?)ですかね(゜U。)?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。