これだけ差がつくか・・・・・

  • 鴎人
    2019年10月20日 09:00 visibility162

 

 

 

昨日のラグビーW杯

 

 

 

 

ニュージーランドvsアイルランド

 

 

 

 

試合前のニュージーランドのハカ

 

 

 

 

会場のスタンドからそれを邪魔するかのようなアイルランドの歌、少し残念でした😢😢

 

でも、一方だけがやるのは、フェアではないですね。

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

三連覇狙うオールブラックス

 

 

 

 

全てが面白いようにうまく行って、圧倒しましたね。

 

 

それには、しっかりとしたディフェンス、規律からうまれたものでしょう。

 

 

 

 

今日、いよいよ

 

 

 

 

 

 

日本vs南アフリカ‼️

 

 

 

 

 

かなり厳しい闘いになるでしょう。

 

 

 

 

選手、スタッフ、そして、日本

 

 

 

全てが、oneチームとして、撃破しましょう‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。