いよいよ明日!

  • Winny-H89
    2010年04月23日 22:55 visibility146

いよいよ明日は関東レギュラーシーズン初週末デーです


 


昨日、雨で楽天とロッテ戦が勝手に中止になって


勝手にスライド登板でホークスキラー大嶺ゆうたが今日投げることになり


雨のバカーと泣いていた私ですが


 


勝った


 


(ノ^∀^)ノ


 


苦手ゆうたを5得点で乗り越えた


1回にいきなりオー様がタイムリー打ったらしい


なんか、3回に小久保さんが4号ソロを打ってらしい


6回にはボムまっち砲が3点取ったらしい


 


そう


今日も、残業でテキスト速報しか観られませんでした


 


その分


明日は、外野席の席取りのために(関取ではない)


2時間以上前から並びます


試合開始前からたくさん楽しみます


明後日はフィールドシートなので


宗さんやせっつんが間近で見られたらいいなと思っています


 


それにしても


なんでこんなに寒いんでしょう


もうすぐ5月なのに


屋外球場は寒いです


まぁホークスが勝てば寒くてもいいけど♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。