少し、甘かった

  • Winny-H89
    2009年04月23日 22:37 visibility53

やっぱり

東京ドームで

長打力がある打線相手に

僅差で逃げ切りが2度も通用するはずはなかった

 

点を取り合う攻防戦で

迎えた9回の裏

6-6の同点

投手は、攝津様

3番稲葉さんはセカンドゴロに仕留めるものの

続く4番、スレッジにサヨナラソロHR

 

そう思うと

5回表、小久保さんのタイムリーで2点入れて

逆転した後、追加点が1点ではなく3点くらい

欲しかった

 

先発大隣投手も結構いっぱいいっぱいで

中継ぎも結構連投している人多かったし

そう思うと、早々に4番が交代する事になったのが

不運だったともいえます

 

まぁ、ハム相手に2勝

千葉ロッテ戦から数えると4連勝したので、悪くは

ないです

このままいけば

 

そして

私は、どうやら、千葉ロッテ戦から疲労を溜めながら

平日に東京ドーム観戦決行、睡眠不足で働いていた

代償が今一気にきたようで

熱出しました

体力が、体力がもっとあれば

 

うーん、もうちょっと体力を温存しながら観戦すべきだった

甘かったです

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。