仕事始め

  • Winny-H89
    2010年01月05日 00:35 visibility62

こんばんは


 


年末に買ったドラクエ9にすっかりはまり


野球もネットも忘れて遊びつづけていました


そして今日


仕事始めでしたが


あまり忙しくなかったので


昼休みはずっとネットでメタルスライムの倒し方を検索していました


だって、逃げ足は速いし守備力は高いし


ドラクエ初心者にはハードルが高いです


 


プロ野球の仕事始めというか公式戦の開幕は3月20日


札幌です


その時点で寒いの苦手な私は心が揺れています


3月とはいえ気温は5度を下回り


雪が降る可能性もあります


というかたぶん積もっています


札幌ドームに隣接したホテルとかないか調べていますが


そのホテルに行くにもいったん空港から外に出ないといけないし


 


誰か


新千歳空港から札幌ドーム


札幌ドームから最寄のホテル


これをつなぐ地下道を作ってください


いちども外に出ずに地下鉄で移動できると嬉しいです


 


そんな軟弱なやつは来なくていいと断られそうです


 


夏なら逆に嬉しいんですが


春先に札幌は厳しそうです


 


有給を使わなくてよさそうなのに


新たな悩みが生まれました


でも、寒い方が魚料理は美味しそうですね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。