なんくるないさ

  • Winny-H89
    2009年05月07日 01:23 visibility42

うちなんちゅの決め台詞♪

 

開幕から24打席連続無安打で

打率は0.00、送りバントすら

失敗していた柴さんは

4月16日の西武戦で

今季初ヒットを打ってから打率も

上がり安定してきました

 

WBCの後遺症とも思われる不調が

続いていた杉さんも

調子が悪いなりに粘りのピッチングを続け

5月3日の試合で完全復活の働きをしました

 

去年の8月30日以来20打席連続無安打で

最後は怪我して戦線離脱した

小久保さんも今年はこれまで33安打25打点

多少どっか痛めてもDHで試合に出ています

 

そして5月6日の試合で大隣君も

調子が悪いなりに頑張って投げました

 

ナギーの暴投は今に始まった事じゃナシ

克服できない不調ではないと思います

ペナントレースはまだ序盤

ここで頑張りを見せて去年の9月のような

好投を見せて欲しいです

 

ちばりよーーー

というより

なんくるないさー、やってみれー

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。