感謝!

  • Winny-H89
    2009年12月11日 00:54 visibility57

人間


感謝を忘れてはいけません


と、思います


 


たとえ2年間1軍のマウンドにあがっていなくても


ファンに対する感謝を忘れない人もいます


 


いくら毎晩毎晩残業だらけで


酷使されて終電のために必死で走ろうとも


今は仕事があるだけ感謝しなくては


 


と、自分にいいきかせています


 


そんなダメ社員は毎朝電車の中で


iPodに入れたSMAPの「ありがとう」を聴きながら


なんとか会社にいっています


 


ありがとう〜


ありがとう〜


ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪


ちいさな〜ちいさな〜額でもいい


ボーナスもらえるだけありがとう〜


 


まぁ


ボーナス、1月なんですけど


 


今日は冬のボーナス支給日だったみたいで


ATMの前に人が並んでいましたとさ


 


そう、たとえ減額されても


もらえるものがあるのははうれしい


 


しかし


それにしても


 


阪神の矢野さんの年俸下げすぎなんじゃ


 


1億円以上の減額って


 


赤星さんやめちゃうし


矢野さんにこの待遇


しかたないのかもしれないけど


昔からのファンとか怒りそうです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。