このまま終わるのか

  • Winny-H89
    2009年10月23日 00:52 visibility74

日ハム


 


普通に強いし


 


鷹が攻略できずに苦しんだエースから


3点も奪って


ハム3-1楽


 


1-1で投手戦だと思っていたのに


7回裏にいったい何が


 


金子誠さんツーベース


田中さんヒット


稲葉さん敬遠


二死満塁から4番高橋さん2点タイムリーヒット


 


あぁなるほど


怖い人達に捕まってしまったんですね


 


一方のセ・リーグは


ジャイアンツが逆転して6-4で勝ちました


私がビックカメラ有楽町店でテレビを見ていた時は


4回裏ノーアウト1塁で打席にオビスポだったのに


いつのまにか3点も入っているし


 


このままだと


このまま終わっちゃうよ


特にパ・リーグはストレートで日ハムが勝って


明日で決まっちゃう


それではあまり面白くない


どうせなら、2チームの闘いをとことん見てみたい


と思うのは他球団ファンのわがままなのか


 


ところで


他人の家の事情はともかく


自分の家の事情を見てみると


阪神さんとこほど積極的に城島獲りにはアピールしていない模様


まさか、城島健司ホークス復帰の夢はこのまま終わるのか


というか、ほんとに阪神は4年20〜28億も出すの?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。