バースデーアーチならず

  • Winny-H89
    2009年05月05日 00:00 visibility40

皆様、バースデー日記にたくさんの「おめでとう」をありがとうございました

 

誕生日にホールトンさん勝利と

松中信彦1500本安打+

バースデーアーチ

を期待していたけどどれもならず

 

1点差が最後まで返せなかった今日の試合

なんかない限り今日松中信彦1500本安打
達成も確実と思っていたけど
なんかあった

先発、金子投手
実はホークスに対して勝ちがなく苦手意識が
あったらしいけど
後、立ち上がりが不安だそうですけど

どこが

無四球、完投、被安打はわずか4、1失点
打たせて取るピッチングで野手の













好守備もあり
ホークスの得点は田上秀則の

ホームランの1点のみ
最後9回で宗が出て森本さん送り
一死2塁から松中さん、そして続く小久保さん
最後小久保さんの打球はサード抜けただろうと
思える強い当たりだっただけに残念



というか、今日はサード、セカンド

そしてキャッチャーの守備が良かった

2回表のキャッチャー前へのゴロを捕って

2塁フォースアウト

6回表の二遊間を抜ける打球を捕って

倒れた体勢から2塁フォースアウト

9回表、サードへの強い当たりを捕ってアウト

守備の締まった試合でした




大村さん嫌い 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。