飲み会続き

  • Winny-H89
    2009年10月09日 00:00 visibility39

最近、飲み会続きです


平日に飲み会連打なんて体がもちません


 



月曜日に、飲みに行った時


同僚と六本木の本社を出る前に


「そういえば、雨って降ってるんですかね」


と聞かれて


「あ、神宮が中止になってたんで降ってるんじゃないですか」


 


なんか間違ってますか


 


今週末の楽天戦


どうか雨よ降らないでください


たぶん台風でも直撃しない限り日程もアレなんでやるとは


思いますが


雨天振替試合が雨天振替になった試合なので


これがまた雨天振替なんてなったら


ファンは振り回されっぱなしです


 


しかし


去年もですが


今年もまた最終戦が対楽天戦です


結局鷲と鷹は争いながらも仲間なんでしょうか

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。