ホームでの連勝ならず

  • Winny-H89
    2009年04月26日 00:00 visibility47

相手先発、ラズナー

こちら先発、杉内

下馬評でいけば杉内有利なんですが

 

ラズナーさん、何がいいんだかよく分からないんですが

無失点に抑えられてしまいました

特にココがスゴイとかいうのはないと思うんですが

丁寧な投球で打たせてもらえなかった感じです

 

対する杉さんは、開幕からずっと調子がなかなか上がらず

途中何度か持ち直したかと思える場面があるものの

結局、4失点で7回を投げきった時点でマウンドを降ります

 

で、昨日は相手先発が降りてから反撃開始だったのですが

今日は反撃のタイミングが見つからず

4-0での負け

 

西武戦で巻き返しですね

 

ところで

宗はやっぱり大事を取って今日はベンチから見守っていました

浜名さんの話によると、川崎は痛みに強いというか怪我していても

試合に出ようとするので周りが制御しないといけないそうで

確かに、去年の北京五輪はまさにそんな展開で

監督の出した代走を断る

→帰国後、骨折が判明しても「医者に止められても出たい」

こういう人は周りが止めないと怪我を悪化させ長期離脱もあり得るので

今日は代打すらなかったです

 

怪我人が多いのが悩みのホークスですが

番組の終わりに、気になる復帰情報をまとめて実況さんが教えてくれました

それによると

齋藤和巳投手は、3週間ぶりのブルペン入り、まだ様子は分からず

松田選手は、強いノック練習を始めたもののまだ骨は完全につながらず

ファルケンボーグ投手は奥様の出産に立会い登板は早くても30日

らしいです

 

あの、誰か忘れてませんか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。