痛いと思わなければいい

  • Winny-H89
    2009年10月21日 00:50 visibility38

痛いと言わなきゃ怪我じゃない


 


金本さんの名言だそうですが


 


同じ意味を持つ言葉に


 


病院行って怪我だと診断されなきゃ怪我じゃない


 


というのがあります


 


つまり


 


無茶苦茶です


 


突き指しようが


膝を痛めようが


背中が痛かろうが


怪我だと認めなきゃ試合にも出られるんです


 


CSのために休日返上で猛練習して


その結果腰痛でCS2戦とも欠場する人と


どっちが無茶苦茶かわかりませんが


 


要は


ホークスは色々とすごい人が多いってことですか


 


それとも


もしかして


色んな意味で痛いのが好きなの?


 


ドM週間満喫中

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。