変わりゆく人、変わらない人

  • Winny-H89
    2009年10月27日 01:02 visibility75

昨日


NHKで、与田剛さんがゲストに小宮山悟さんを迎えて


44歳どうし、お互いが入団した当初の映像など交えて


引退までの歴史を振り返っていたんですが


 


入団当時の小宮山さん


若い!!!!!!


びっくり


 


そして


入団当時の与田さん


今と変わらん!!!!!


またびっくり


 


いやーーーーー


変わる人と、変わらない人っているもんですね


 


この人も変わりました




顔も少し変わりましたが


投げ方が変わりました


今の方がお手本のようなキレイな投げ方だと


思います
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。