酔いしれた9回裏

  • Winny-H89
    2009年05月08日 00:00 visibility39

オーティズ
9回裏、1点を追う展開で
一死1塁から
3号サヨナラ2ランHR





オーーーーーーティズ!!!


いや、ホセ様

ヤバイよコレは
ホセ様男前すぎるんですけど

投手が涌井投手からグラマンに代わってくれたのも
よかったとは思う
で、ココで小久保さんが粘って反撃の活路を作り
長谷川君が送りに失敗するものの
甘く来たチェンジアップを待っていたホセ様
爽快なアーチ

もちろん
8回からマウンドに上がり
9回表を落ち着いて締めた摂津様も素敵すぎる














ついに念願の初勝利がつきました

ほんとにいい試合でした
って、9回からしか観てないけど
3ラン打たれた時点でスーパーに寄り道して
買い物して帰ってきたらもう9回
いやーーードームで観たかった




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。