逆転したのに報われず

  • Winny-H89
    2009年04月16日 00:00 visibility48

今のホークス

打線が打てば投手がダメ

投手が頑張れば打線が打てない

投打かみ合う日はいつ来るんですか


イチローさんが3085安打記録で
しかも、グランドスラムで
張本さんの日本プロ野球最多安打記録
に並べば
師匠に続けと宗が3回に3ランを打ち逆転

ところが

残念な事に、先発大隣投手が4回3失点
続く秀も5、6、7回で7失点
オカワリ君に2度3ランを被弾という結果で
12-5で負けました
なんで

今日は、柴さんが24打席無安打で打率0.00
の泥沼からようやく抜け出し2打席連続ヒット
秋山さんが我慢して使ってきたのがようやく
報われた、と思った途端
今度は投手陣が大波乱

やっぱり課題は先発投手ですか
西武の成績11H12Rって、4本HR打たれた
事より効率よく走者を出してしまった事の方が
痛いんじゃ

打線の方は、3番不在を解決するためか
松中さん3番、小久保さん4番にシフトして
今日、打線がつながったのはこの打順が
よかったのか、たまたま西武の先発が
調子悪かったからなのか
(宗もすぐ後ろが松中さんだと安心して思い切り
振れたとか)
かもめ戦もこのままいくのかしら

なんでもいいから一勝して悪い流れを止めてほしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。