鷹を狩る男

  • Winny-H89
    2009年09月09日 00:00 visibility36

今日は104日ぶりに1軍に帰って来た男
和田毅の復帰戦でした
昨日までにチームは6連勝
今日勝って7連勝といきたいところでしたが
そうは世の中うまくいかない
鷹の新たなる天敵の伝説が始まりそうです

こちら先発、和田投手
あちら先発、大嶺投手

今シーズンホークスに対して2勝をあげている
大嶺投手、相性は抜群です
一方、復帰してきたばかりの和田君
千葉マリンスタジアムではあまり勝利に縁が
ないように思えます

というなんとなく不安な気持ちで試合が始まりましたが

1回裏にいきなり西岡ツヨシに先頭打者HR被弾
1点先制されます
しかし1点くらいなら予想の範囲内
と思って観ていましたが、味方がしっかり大嶺君に
抑えられて点が入らない
それでも和田君は2回3回をしっかり投げます
4回裏
またもや先頭打者HR
3番サブローさん
そして今日は4番の井口さん
2者連続HR
なんかもう
3失点しかしてないんですがこのあたりでかなり流れが
ロッテに傾いたような気がします
5番ベニーから1番へ返ってツヨシまで3安打1四球
スクイズも決められ一気に4失点
和田君は降板しさとまこがあがります
そして今江さんに打たれて6-0
和田君千葉マリンでは勝てないです

その後、大嶺投手にしっかりしとめられてしまうホークス打線
しかし、6回表
先頭打者田上秀ちゃんが22号ソロ
なんとか1点を返せば
6回裏、中継ぎの藤岡君もなんとか守ります
6-1で7回表、ラッキーセブン
4番小久保さんが初球打ちでツーベース
5番松中さんはセカンドゴロエラー
というか後で実況さんがいってたけどコレは打球の勢いが
あってエラーになるかヒットになるか微妙だったとか
無死3、1塁から6番タムさん犠牲フライ
で、1点返し
7番長谷川君がヒット、松中さんの代走吉川さんが走り
一死3、1塁でこのまま反撃だ〜
と、思ったんだけど
やや疲れが出てきたのか打たれ始めた大嶺君がここで降りて
久しぶりの荻野さん
後続をしっかり抑えてくれましたとさ
反撃もここまでと秋山さんは見たのか
7回裏、左の5番大松さんの打席で藤岡君に代えてヤン投手
本当になかなかストライクが入らない人です
大松さんにタイムリー、里崎さんに犠牲フライ打たれて
8-2
そのまま、試合終了まで点が入ることはありませんでした

大嶺君はホークスに対して3勝目
鷹狩り投手の一員になりそうです
ホークス、天敵にはなかなか勝てません
というか連勝ストップ
千葉に冷たい雨が降る

いやいやいや
まだ明日があるし、明日が終わればホームへ戻れる
西武が4本塁打で日ハムを倒したので
首位とのゲーム差は変わっていません
しかし、楽天が勝ちました
去年と同じ雰囲気で後ろからノムさんが迫ってきています
ここで落ち込むことなく明日の試合に勝ち
ホームに戻って楽天を倒しましょう

明日
大場しょうた対成瀬投手

がんばろうホークス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。