陰謀

  • Winny-H89
    2009年04月08日 00:00 visibility72

フレックスタイム制度が導入されたウチの部署

コアタイムを過ぎれば、終わらせなければならない

作業さえなければ帰れます

なので、来週の金曜日に17:00に職場を出て

千葉マリンスタジアムへ行こうと思っていたのに

 

プロジェクト担当者からのメール

「4/17にプロジェクトを完了したいと思います」

絶対、陰謀だ

この人、絶対ホークスの試合日程見てリリース日決めたよ

確かに彼が有給取れない間に私は有給取って開幕3連戦

楽しんできましたが

コレを陰謀と呼ばずしてなんと呼ぶ??

 

多分、「被害者妄想」と呼ぶのかと

 

プロジェクトの納期延びるか前倒しにならないかなーーー

てか、千葉マリンでは負け戦しか見たことないから

絶対勝ちを見たいな

ヤフドの試合では私がアサヒを飲んだら打線が奮起したから

アサヒを飲むといいのかな〜

今までヱビス派だったけど、今年からアサヒしか飲まない宣言

しようかな〜

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。