2010年も終わります

2010年はなんとも忙しい1年でした。


 


職場が2009年末から変わり、忙しくなり相変わらず休日出勤があったり・・・


 


しかしソフトボールでは春に市で優勝出来ました。


日曜に仕事を抜けて決勝に行った甲斐がありました。(残って仕事していたみんな、ありがとう)


しかも決勝で2ランホームランと逆転2ベース打てたことは一生の思い出です。


子孫代々に語り継いでいくつもりです(すでに娘もかみさんもまったく興味ないので早くも語り継げそうもありませんが)。


 


ソフトボールはなんとかピッチャーとして投げれそうなところまで来ました。


来年は公式戦デビューしたいと思います。


 


野球はあまり参加できませんでした。


来年は今年よりは参加したいと思ってます。


 


今日よりキャンプイン、さて今からウォーキング行きますかあ。


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。