オリンピック中とその前後の期間、部屋を貸し出します。

オリンピックのサッカーの日程が決まりましたね。こちらでは既にチケットが売り出されました。ーまだ若干あまっているようですよ!日本ではいつ発売になるんでしょうか。。
私はと言えば、女子サッカーの準決勝のチケットを買いました!あとは、なでしこが順当に勝ち進むのを祈るばかりです!

ところで、オリンピックを観戦、もしくは様子を見に行きたいんだけれど、ホテルがどこもかしこも便乗して高すぎる!という方。期間中、我が家の一部屋を貸し出します。新築のマンションの一部屋(11平米)で大人二人まで(+小さなお子様可)。中心部(ど真ん中ではありませんが。。)かつジュビリーライン沿線なので各競技会場への交通の便が良いです。

興味がありましたら、ご連絡ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。