Futsal de fin de semana #74

上がってる?下がってる?



いや~寒すぎサムスンですよ(>_<)

暑いときは暑すぎ~とか言いながら、はしゃぎまくってピッチに出たのに
寒きゃ寒いでピッチに出ると喜んじゃうTKです(^-^;
こんばんは(゚▽゚)/


今週は台風の影響で、週末はヤバそうだけど
ど~せ日曜は終日仕事だし、土曜は川崎大師でインドアだしとか
ちょいグレしてました。

なんでかって?


激しい雨の中でやるフットサルとか超テンションMAXなるからですよ!(笑)


露天風呂でスコールとか、ヤバいくらい好きだしΣ(ノ∀`*)


…さておき。
昨日はジョモニスタ南与野の個サルに参加してきました。

時間的に間に合う場所が、
ここか川口駅前の何だかって所位だったからという理由で。(^^;

ここは女性も多いし、独特な感じでマタリーだな~と思ったら、
ラスト1時間はコート分けて男性だけのやつを作って開始!

おぉ!走れる!動ける~!(笑)
とか思ったら、以外とチーム内でしっかり走るとか無くて(皆バテた?)
俺がチョロチョロ体力余してる状態(^^;)

やっぱ寒くなったせいかな?
遠慮はしてるけど、そこまで動いてないわけじゃ無いんだけどな~(>_<)

突然体力付いたわけでもないし、
心肺機能あがったわけでもないし。

とりあえずは寒かったせいにして、また走り込まなきゃな~[e350]


ちなみに、テーマは『ワンツー』
でも、声かけても中々貰えず…

ポジション悪くなかったんだけど、
自分でフィニッシュに行く人多かったから仕方が無かったね(笑)

どんなとこでも楽しくボール貰えるように
頑張らなきゃ![e454]

sell個サル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。