激しい雨が降る
-
カジュアル一騎
2007年01月01日 23:37 visibility33
4試合連続2失点。
前節に引き続き逃げ切れません。
エヴァートン、ウィガンの2連勝も泥具場、ロッベンらの個の力、
火事場のばか力的なものに頼っての勝利でした。
そゆもの無いチームにしてみればうらやましい限りなんでしょうが、
さすがに3回も4回も続かないよね。
OGの屈辱を晴らすべく開始から全開のエッシェン。
走り込んでの右足シュートをブロックに来たDFの足裏が脛に接触、
悶絶!!
あっぶねぇなぁwwwww
さいわい大事には至らずゲームに復帰出来たけど、
球際の危険なプレーと承知しつつガシガシ来るのはナメられてるから?
エヴァートン、ウィガン、レディングあたりがそこそこやってるし、
西ロンドン・ダービーとしてフルアムも黙ってらんねぇ、みたいな。
ツェフ、テリー不在が生む守備の不安を見透かされちゃってるよね。
途中から激しくなった雨も先行きを象徴してたし。
終了間際に追いつかれたシーン
エッシェン、泥具場、バラック、3連続空振りだし。
後だけじゃなくて前も不安定、てか連携不足。
泥具場、ランパード、エッシェン、マケレレ、ロッベンらは申し分無し。
それどころか、足手まといの新顔に気ぃ使いながらもよくやってます。
となると当然問題視されるのは新顔BIG2。
ついにバラック、シェヴァには監督から名指しで批判出ちゃったし。
プレミア独特の雰囲気もあるけど、
攻守の切り替えの早さ、パス・スピードの早さ、
寄せの早さに対応出来ないのが一番では?
特にシェヴァは、ディナモ・キエフの頃CLでミランを翻弄し、
その後ミランに招かれ縦横無尽に走り回ってた頃のおもかげ無し。
若くて怖いもの無し、キレキレだったあの頃がなつかしい、てね。
故障明けでドイツ大会に臨み、出だしおっかなびっくりやってた雰囲気のまま。
ピークを過ぎたって事?
シェヴァの抜けた穴を埋めきれず、
期待に押しつぶされそなジェラルディーノもカワイソっぽいし、
ミランへ帰るか、、、、、
週給3000万の男も、ホント、存在感無し。
adidas 絡みで早々ドイツへ返せないのは理解しつつも、
本人には針のムシロだべ、今のままでは。
- favorite3 visibility33
-
navigate_before 前の記事
ドーピング・ドクターの逆襲 ( しょにょ3 ) 代理人はん どないしはります? の巻
2007年6月3日 -
次の記事 navigate_next
崩落防止壁保護収容犬抽選会
2007年1月30日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件