4戦ぶりの勝利 vs京都パープルサンガ(第5節)
-
tokyo-fan
2006年03月27日 11:31 visibility78
家を出発したのが遅かった為、SOCIO入場に間に合わず・・・(苦笑)
ですが、席は余裕でした。
第3節清水戦も余裕でしたが、それよりも皆さんの出足が遅かった様です・・・。
(結局、清水戦よりも少なかった様です。17033人。)
前節の川崎F戦での戦いから、少なからず調子が上向きかなぁと思ってわくわくしてました。
書籍売り場で販売されていた『FC東京オフィシャルハンドブック2006』を購入。
(新発売、2500部限定だそうです・・・)
むさぼる様に読んでいました。(爆)
そうこうしているうちに、選手のウォーミングアップが始まりました。
去年までは、ミニゲームっぽい練習してましたが、今年はやってませんね。
その代わりかどうかわかりませんが、シュート練習を念入りにしてる様な気がします。
今野のヘディングシュートに、みんな拍手してました。
FC東京メルマガでスターティングメンバーが届きました。
川口先発。V(^-^) ヤッタ♪ 期待大です。
戸田とか戻ってきたら、ガーロ監督は迷うだろうなぁ〜。
選手紹介からユルネバを経て、試合開始。
前半2分に、梶山のCKをジャーンがあわせて先制。(2試合連続だぁ〜)
遠かったので良くわかりませんでしたが、ハーフタイムのリプレイで見ると
ジャーンのヘディングの打点のなんて高いこと・・・。
それからは、ある程度東京ペースで行けたかなぁと感じました。
しかし、前半終了間際のアレモンのヘディング。
目の前で見てしまいました・・・。敵ながら、うまいとしか言いようのないヘディングでした。
土肥の手も届きませんでした。(ノ_σ)クスン
前半終了。まだまだ、後半に期待です。
後半は、開始から京都に攻められる場面がたくさん。
でも、茂庭・ジャーンの鉄壁ディフェンスにくわえ、伊野波のパウリーニョ封じが功をそうして
点を取られません。伊野波、最高です。(^▽^)V
そして、試合終了間際、鈴木のCKからのこぼれ玉を徳永がワントラップしてシュート。
ほとんど角度のない所から、反対側ポストにあたり、ゴ〜〜ル。
応援している場所の目の前での出来事でした〜。ワッショイ\(◇^\)(/^◇)/ワッショイ
両手を高々とあげた徳永の姿が印象的でした。
電光掲示板の時間が消えロスタイム。早くも「眠れない街」熱唱。
(電光掲示板が2−0で一瞬バグっていたのは、ナイショです・・・)
今日は、試合開始で喜んで、ハーフタイムで気合いを入れ直し、試合終了間際で
感激の瞬間がおとずれた日でした。
この調子で、中2日のナビスコ浦和戦にも勝利してほしいと思います。
1週間後の横浜戦もガンバってほしいと思います。
-
navigate_before 前の記事
ホームでリベンジだぁ〜 vs浦和レッズ(ナビスコ予選第1日)
2006年3月30日 -
次の記事 navigate_next
バックで観戦 vs清水エスパルス(第3節)
2006年3月20日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件