第770球 微熱少年


 


 


ちょり~す!


 


 


 


日記のタイトル見て・・・


 


 


 


誰が少年やねんっ!


 


 


 


って、ツッコミは無しね。(笑)


 


 


 


 


昨日は原因不明の関節痛&発熱で


1日中ボ~~~~~~~~っとしてました。


 


 


帰宅して熱を計ったら38.2度でしたので、


ややビックリしました。


 


 


食欲はあり、風邪の症状も全く無く、


軽い頭痛程度でしたので、バファリンを飲んで寝ました。


 


 


朝5時前に起きたら頭痛が無くなっていたので


予定通りHGでの早朝野球に参加してきました。


 


 


 


やはり、頭痛にはバファリンですね。(^_-)-☆


 


 


 


今日は、参加メンバーも多く、


昨日まで発熱していたことをキャプテンに告げて、


ベンチスタートする気マンマンでしたが・・・


 


 


 


9番ライトでスタメンでした。(^_^;)


 


 


 


試合はコージ苑さんは欠席でしたが、


コージ苑Jr君がノーヒットピッチングで14対1で大勝でした。


 


 


でもコージ苑Jr君は、打者一巡の猛攻のイニングで


1イニングで1人で2アウトになって、ちょっと凹んでました。(笑)


 


 


ちなみに、私は去年、別のチームでの公式戦で


1イニングで1人でスリーアウトになりそうになったことがありますが・・・。(爆)


 


 


そして、唯一の失点に繋がる悪送球のY君は、


試合後もずっとイジられてましたね。(笑)


 


 


 


打撃成績は、3打数2安打で久しぶりのマチルダ~!


 


 


 


って、サードボテボテの内野安打が2本なことは内緒です。


 


 


 


あっ、それと、まあどうでも良いことですが・・・


 


 


KFRpapaさんが盲腸の手術後、初めて試合に参加してました。


いつものように家庭の事情により試合開始後30分で帰宅でした。


 


1打席あたり500円の打席を噛み締めた結果が


どうだったか私は覚えていません。(笑)


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


明日はSCでの市民大会準決勝が控えていますので


体調を万全にして頑張りたいです。


 


 


帰宅してPCでラボりながら熱を計ったら36.9度でした。(^_^;)


 


 


きっと、tateさんの日記を見ていて、


「ひとこと」欄が日記の中にハミ出していたことにビックリして


微熱が出たのかも知れませんね。(笑)


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


アバよ!(爆)


 


 


 
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。