第775球 シーモネーター


 


 


 


 


 


え~、珍しくシモネタです。


 


 


 


 


 


 



 


先日、阪神タイガースの下柳剛投手(43)が、


チームの戦力構想から外れていることが明らかになった。


 


現状、今季の1軍登板は予定されておらず、事実上の戦力外。


本人は「まだまだ、現役で」と強い思いを吐露。


他球団移籍も視野に、模索していくことになりそうだ。


 


 


 


って、そっちかよっ!(笑)


 


 


 


 


下柳投手と言えば・・・


 


 


 


 


女子最強シーモネーターのSPミカタムさんを思い出しますね。(一部笑)


いかがお過ごしでしょうか?


 


 


 


 


 


 


 


 


さて、話は変わりますが、


LaBOLAで現役のシーモネーターと言えば・・・


 


 


 


 


やはり、わ~にさんですね。


 


 


 


 


と言う訳で、わ~にさんの過去日記を少し調査してみました。


 


 


 



 


(2008/06/26)

→う~ん、神聖なスポーツを・・・。(怒)

 


(2009/09/12)

→女子と見ればすぐにラボ友申請するわ~にさんの手口が・・・。(怒怒)

 


(2009/11/09)

→タイトルの割にはエロくないやんけっ!(怒怒怒)

 


(2010/03/20)

→ローライズは、タマりませんな~、で始まるエロ日記です。(怒怒怒怒)

 


(2010/06/29)

→DVDネタですね。LaBOLAで18禁ネタを日記にするなんて~(怒怒怒怒怒)















 


(2010/10/22)

→何だかこのタイトルが好きなようですね。(怒怒怒怒怒怒)

 


 


 


 

 

でも、意外と中身は大したこと無かったりすることは内緒です。

(って、何の中身やねんっ!)





















 

 

 

 

私的には、ぐっぴ~さんや俺タナ君の方が、

シーモネーターだと思います。(笑)

 

 

 

 

意外ときんにくんもシーモネーターだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<P.S.>

世界一カッコいいシモネタについての話題です。

 

 

世界一カッコいいシモネタとは・・・

 

 

2009年に行われた第2回WBCの決勝戦(3/24対韓国戦)の

ヒーローインタビューでイチローが発した一言です。

 

 

この大会での準決勝までの対韓国戦の成績が2勝2敗であり、

イチローの個人成績もイマイチでした。

 


試合も、1点差で迎えた9回裏からマウンドに上がったダルビッシュの調子が悪く、

逆転サヨナラ負けは回避したものの、同点に追いつかれ延長に突入してしまいます。

 

 

10回表、2死2・3塁で打順が回ってきたイチロー。
ここで、ついにイチローが本気を出しました。

 


決勝点となるタイムリーヒットを放ち、2点を追加。

日本の優勝を決めました。

 

 

大会期間中のイチローの不振や決勝でのダルビッシュの不調が

全てシナリオ通りだったかのように思わせる華麗な決勝打は、

応援していた人間、それまで不調のイチローを批判していた人間をも虜にしました。

 


そして、感動に包まれたまま第2回WBCが幕を閉じました。

 

 

 

・・・かに思われました。(ん?)

 

 

 

事件はイチローのヒーローインタビューで起きました。

記者の質問にハイテンションで応じるイチロー。

 

 


そして、問題のイチローの発言が生放送で日本中に流され、

ネットを中心にブームを起こす事になりました。

(後に、以下の問題発言はTVでカットされました)

 

 

 

 

 

 

記者「ドジャースタジアムを一周した思いは?」

 

 

イチロー「気持ちよかったですねぇ~、ほぼイキかけました!」

 

 

記者「・・・」

 

 

イチロー「ええ、サーセン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイちゃ。
























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。