第826球 メンバーさんの共同経営するお店(ややパクリ)

え~、今日の日記は、超~捨てネタです。(爆)


 


 


 


タイトルは、Mr.blackさんの名作シリーズのややパクリです。(笑)


 




 


メンバーさんの経営するお店?第二弾。(ネタです。)


http://labola.jp/diary/6726877


 


※大変失礼しました。シリーズ第3弾を追記(↓)


ローカル情報&メンバーさんの経営するお店


http://labola.jp/diary/19679266


 


 


 


 


そう言えば、先日、


T-UEPONさんも似たようなコンセプトの日記を書いてましたね~。


http://labola.jp/diary/20049009


(↑この日記は会員のみ公開なので携帯からはリンクに飛べませんが・・・)


 


 


この日記のコメント欄で、ちょっとT-UEPONさんに無茶ブリしちゃいました。


 


【yamac~】


次回は一歩進んで、『メンバーさんの共同経営するお店』のリポートをお願いします。青いグッピーとか。(笑)


 


【T-UEPONさんのコメレス】


↑どんだけデカイ一歩なんですか?
そんなんに出くわす確率は、ボクがソマリアに行く確率とかわりませんよ(笑)


 


 


 


 


まあ、ちょっと大人げ無かったな~と反省しました。(大嘘)


 


 


 


なかなかメンバーさんの共同経営するお店になんて出会わないですよね~。(笑)


 


 


 


って、ことでネット上から探してみました。(って卑怯ものやんけ~!)


 


 


 


 


 


まあ、圧倒的に簡単に見つかるのが、


『やきとり』さんの経営するお店ですね。(爆)


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


って、左折禁止やんけ~!(って有名なネタ画像やんけ~!)


 


 


 


 


 


あと、『aoi』さんもいろいろな場所で手広く経営されてますね~。(爆)


 



 


 


 


 


 


 


 


 


そして、この2人、実は共同経営もされてました。


(長野方面のようでしたが・・・歴戦さん知ってますか?)


 


 



 


 


 


 


 


 


さて、そんなやきとりさん、


実は他のメンバーさんとも共同経営の浮気をしてます。(゜o゜)


 


 


 


 


 


まずは、ラボの人気者のきんにくんと・・・。


 


 



 


 


 


 


 


 


そして、同じタマリバのチームメイトのBENちゃんとも。


 



 


 


 


 


そして・・・


 


 


 


何と、ライオン国に赴任中のてっちゃんとも。(いつの間に・・・爆)


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


え~、今日はいつも練習で利用している


F市内の小学校の側溝清掃に行ってきました。


 


毎年、校庭を利用しているスポーツ団体が


チームから何人かずつ出して側溝に溜まった砂を清掃します。


 


マイチームSCからは8人のメンバーが参加しました。


去年は側溝清掃イベントが無かったので、今年は2年ぶりとなりました。


 


 


ただ、最年長のSさん(70代)が集合時間を間違えていて


1時間前にマイチームメンバーに召集を掛けたことは内緒です。(爆)


 


 


 


側溝清掃の後は、10月以降のグランド編成会議があり、


いつものように私とSさんが参加しました。


 


 


日曜日の早朝の時間帯を中心に


何とか今回も半年間で33コマ(1コマ2時間)の練習枠を確保出来ました。(^_-)-☆


 


 


 


 


 


まあ、側溝清掃だけに、速攻で清掃を終わらせようとしましたが、


ずいぶん、沢山の砂が側溝に溜まっていて、てこずりましたかね~。


 


 


 


明日の市民大会ベスト8の試合を前に、


参加者はみんなかなりの重労働となりました。(ハハハ)


 


 


今日の参加者は明日は恐らく全員きんにくん痛だと思いますので、


他のメンバーの皆様、頑張って下さい。(笑)


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。





















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。