第74蹴 サッカー選手のアナグラム(6番追記しました)

済みません。(イキナリ・・・笑)
 
 
何とかサッカー関連の
ネタをと考えたのですが・・・
 
思いつかないので、
最近ハマっているアナグラムでも。
 
あっ、アナグラムと言うのは、
言葉の並び替えの遊びです。
 
例えば、
【モスラいる】
 
モスラいる==>ラモスルイ==>ラモス瑠偉
 
ってな感じです。
 
 
と言っても、私の知っているサッカー選手は
大昔の人を入れても数名。(泣)
 
知っている人でアナグラムを作ったら、
意外にも、みんな「シカ」が付きました。(スゲー)
 
全部分りますか〜?
(ひらがなにすると分り易いですよ〜) 
 
 
1.シカ、熊本逃げ
2.シカ、うずら見よ
3.さ、ママシカやな
4.シカ、住むんならゆけ
5.わ、シカ勝つ、愚痴よ
6.シカなでた人(追記しました)
 
 
 
では、バイちゃ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。