第24振 テニスチップス(あってもねえ・・・)

サッカーSNSや野球SNSでは
カルビーのおまけカード付きチップスネタで
日記を食い繋いでいます。(笑)
 
でも・・・
 
テニスでは、難しいですね。
 
テニスチップス・・・。
あっても売れなさそうです。(泣)
 
野球やサッカーはチームスポーツなので、
カードにするだけの日本人選手がわんさかいます。
 
でも、テニスの場合は個人競技なので・・・
カードにするほどの選手が・・・。
 
ぱっと考えてみても・・・
 
女子の方がスタープレイヤーが浮かびますね。
伊達公子(だてきみこ)選手、杉山愛(すぎやまあい)選手。
 
最近では、森田あゆみ(もりたあゆみ)選手。
 
ちょっと遡ると、沢松奈生子(さわまつなおこ)選手、雉子牟田明子(きじむたあきこ)選手。
 
男子は、最近の錦織圭(にしこりけい)選手、ちょっと前の松岡修造(まつおかしゅうぞう)選手。
思い浮かぶのはこんなものでしょうか?(泣)
 
 
まあ、合わせてもせいぜい7〜8人です。
やはりカードには難しそうですね。
 
 
あっ、もう1人いた。
 
 
神和住 純(かみわずみじゅん)!
(知らんか・・・爆)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。