第55蹴 LaBOLA日記数77777冊目は?(結果発表追記しました)

突然ですが・・・
 
 
 
今晩から明日にかけては、
代表戦もあるし、EUROのスペイン−イタリア戦もあるので・・・
 
 
 
現在、77726冊となっている、
ラボの合計日記数も・・・
 
 
 
77777冊というゾロ目を達成しそうですね。
(通算日記数は、日記のURLの「diary/」の後ろの数字で分かります)
 
 
 
だから・・・
 
 
 
いえ別に。(笑)
 
 
 
夜も仕事の私は、皆様の日記を楽しみにしてます。(^Q^)/^
 
 
 
そして誰が77777冊目をゲットするのか?
 
 
 
 
【追記】
 
 
 
 
【昨日、オランダが・・・】(mx_xmさん)
http://soccersns.jp/member/28711/diary/77777/ 
 
でした。
 
ニックネームは何とお読みするのでしょうか?
分りません。
 
 
 
お祝いのコメントを入れさせて頂きました。
(快く、レスを頂きました)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。