第402球 ハードル高い?

このサイトでお世話になり始めて、
もうすぐ2年になります。
 
その間に、随分いろんな人とお会いしました。m(__)m
(順不当です)
 
きんにくん、ひろたろうさん、あかくまさん、ぁゃ姉さん、haruさん、
クリさん、わ〜にさん、yakitoriさん、いったんさん、aHONAおりさん、
えあこんさん、いなずまんさん、背番号8さん、k5さん、たけ監督さん、
accoさん、こぎすさん、ライぱち軍曹さん、くろまさん、じょうパパさん、
ボスさん、さいと〜さん、たいのすけさん、草やん、SPミカタムさん、
ドカレンジャー(緑)さん、kazuさん、クミ2さん、みきさん、けいさん、
JOE22さん、mi:さん、う〜るさん、かぶきさん、カトー・ムソン北川さん、
ぼなさん、レイノルズさん、田淵さん、故宮さん、ZERO-NO.1さん、
miさん、左投げ右打ちさん、メタボリックさん、江夏さん、ほっしゃんさん、
うみのねさん、GOONさん、くるる〜んさん、mikiさん、甲斐バンドさん
 
これでここのサイトを通じて、
実際にお会いした人は、ジャスト50人ですね〜。
(マイチームの登録者を除いて・・・)
 
他にも忘れている人いるかも知れませんが・・・汗。
(忘れてたら連絡下さい・・・ハハハ)
 
 
 
実際に会うまでは、普段やり取りするコメントや日記の内容から、
勝手なイメージを作り上げたりしてました。(笑)
 
まあ、○んにくんみたいに、
イメージ通りの人もいましたけどね。(笑)
 
 
 
そう言えば、最近、このサイトで、
やたらハードル上げるのが流行ってますね〜。
ねっ、クミ2さん、いや、高木澪さん。
(って、漢字で書くと、高樹澪ではないですか?・・・笑)
 
例えば、頑張れMKさんは、三宅健。
 
 
 
あっ、
何だか自分でハードル上げてる人もいますが。
 
izumi.seabol12さんは、米倉涼子。
mikiさんは、エビちゃん。
ちょっと前には、yakitoriさんが福山雅治とか。(笑)
 
 
まあ、実際に会うまで、突っ込まれることはないので、
しばらくは、いい気になってても、
いいのではないでしょうか〜?(爆)
 
 
 
 
さて、ハードルが高いと言えば・・・
 
 
 
 
今日買ったプロ野球チップスで、
こんなん出ました〜。
 
 
 
 






































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。