第365球 超長〜い日記、評価別編(頑張れ)

さて、昨年年末時点でのランキング100位までの方全員と
オマケで調査した6人の合計106人の皆様の評価種類別の
調査結果を発表します。
(調査は1月2日時点です)
 
これまで発表したのは、
 
「参考・同感・納得」部門、
「面白い」部門、
「ありがとう・感動」部門です。
 
 
 
ちなみに、この「超長〜い日記」シリーズに
野球SNSランキング1位常連のDIMEさんからコメントがありました。(汗)
 
 
【第356球 超長〜い日記(20位〜1位まで+オマケの調査)】
 
 
 
でも・・・
 
 
「好きにイジって下さい」
 
ということでしたので、
この後、登場すればイジらせて頂きます。(ニヤリ)
 
 
 
さて、今回は、残り全部門です。
(1月中に終わらせたいので・・・笑)
 
 
 
っと、思いましたが・・・
 
 
 
今日も、これから仕事ですので・・・
 
 
 
頑張れ部門のみで挫折しました。
 
 
 
 
「頑張れ」と「GoodJob」と「凄い」は、
英単語の比較級、最上級と似てますよね〜。
 
 
頑張りが足りない〜?・・・頑張れ!
 
良く頑張ったかな〜?・・・GoodJob
 
とても頑張ったよ〜!・・・凄い!
 
 
 
病気になったり怪我をしたり落ち込んだ内容を
日記に書いてしまうと一気に「頑張れ!」票が入りますよね〜(笑)
 
 
まあ、「ドンマイ」とか「無理するな」等という
評価があればいいのですが・・・。
 
 
今の評価の中では・・・
 
 
やはり、頑張れですね。
(どんなに頑張っていても)
 
 
 
 
さて、では、その頑張れ総数ランキングです。
 
 
 
 
 1位 4739ポチ haruさん(笑)
 2位 3694ポチ 故宮さん
 3位 3589ポチ メタボリックさん(笑)
 4位 3511ポチ とらちーずさん
 5位 3341ポチ けいさん(山省ファンの)
 
 
いや〜、なかなか興味深い結果になりました。
評価総数の多い人たちに混じって・・・
 
 
頑張れエロ魔神のメタボリックさんが
ランクインしました。(笑)
 
 
それでは頑張率トップ5です。 
 
 
 1位 65.3% yosi君
 2位 58.3% youther(現マヨ)さん
 3位 57.3% マリンさん
 4位 50.2% メタボリックさん
 5位 47.0% G.G.tomoさん
 
 
 
ブッちぎりでyosi君が1位でした。
65.3%という頑張率!
 
もっと頑張らんかいっ!(激逃)
 
 
 
まあ、
比率の方は、今回も評価総数が
少ない方に集中しましたね〜。
だからあんまり頑張りが足らないとか、
気にしないで下さいね〜。

 
 
 
メタさん以外は・・・。(笑)
 
 
 
 
メタボリックさんは、以前から注目している
頑張れエロ魔王ですからね〜。
 
今日のニコタマの野球は残念でした。
メタさんが雨男だと言う噂もチラホラ・・・。(笑)
また、今度機会があれば、ご一緒しましょうね〜。
 
 
 
頑張れ〜!
 
 
 
 
あっ、マリンさんも
イメージはメタさんと同じような・・・。(逃)
 
 
 
 
それでは、もうこれ以上頑張らなくてもいい人
トップ5です。
 
 
 
 1位 3.8% 【V歴戦の雄V】さん
 2位 5.8% DIMEさん
 3位 5.9% おりやんさん
 4位 6.6% さっちゃん
 5位 7.9% ライぱち軍曹さん
 
 
 
ニヤリ・・・
 
 
 
え〜、頑張り過ぎトップは、
歴戦の雄さんです。
 
 
春のセンバツ高校野球に向けて、
情報収集されたい皆さんは、
 
歴戦の雄さんに・・・
 
調べて欲しいデータをリクエストしてみて下さい。
 
 
 
きっと・・・まだまだ頑張って調べてくれますよ〜(激逃)
 
 
 
そして、もう頑張らんでいい2位は・・・
 
 
 
DIMEさんです。(フッフッフ、イジりますよ〜)
 
 
 
皆様ご承知の通り、
野球SNSのランキング1位に長く君臨する、
謎のベールに包まれたDIMEさんですが、
野球SNS初期からのメンバーさんです。
 
 
 
私自身、何度か評価は頂いたことがありましたが、
コメントを頂いたのは今回が初めてでした。
 
 
また、DIMEさんが他の人の日記にコメントするのを見る機会も
非常に少ないです。
(KANAEさんの日記にコメントされたのを何回か目撃したことはあります)
 
 
ということで、DIMEさんのコメントを見掛けたら、
 
 
何か願い事をすると良いかも知れません。
(って、流れ星かいっ!)
 
 
 
う〜ん、
 
 
 
このくらいのイジリが限界です。(笑)
 
 
 
 
 
3位のおりやんさん。
 
 
私自身は結構、他人のギャグには厳しいので、
おりやんさんには「頑張れ!」をポチしているんですが、
皆さん優しいですよね〜。(激逃)
 
 
でも、素顔のおりやんさんはもっと優しいですよ〜
 
 
あと、キーボードと歌は・・・
 
 
 
 
 
 
惚れてしまうやろ〜!
 
 
 
 
 
 
って、ないない!(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は、そのおりやんさんが演奏しているお店に
野球SNSメンバー数名でお邪魔しました。
 
 
JOE22さん、k5さん、クリさん、ワニさん、yakitoriさん、 
 
そして北海道からの・・・
スーパースペシャルシークレットゲストの、みきさん。
 
 
 
非常に楽しかったです。
 
 
 
JOE22さんとk5さんの18禁トークが・・・。
 
 
 
あと、同郷の鹿児島出身のおねいさんもいて・・・。(笑)
 
 
 
 
yakitoriさ〜ん、
お金のことは気にしないで、
もっとゆっくりしていったら良かったのに〜
 
 
 
 
では、バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。