第94球 シニアチーム初試合と新ユニフォーム

http://baseballsns.jp/member/4795/diary/19902/
 
そういえば、硬派のコージ苑さんが珍しくギャグを飛ばしていた。
私自身もkfpapaさんもあまり聞いたことがないコージ苑さんのギャグなので
忘れないように、ここで記しておこう。(内輪受けネタだけど・・・)
 
昨日の試合の位置付け(練習試合?リーグ戦?)が分からない新規参入の
コージ苑さんと私に対してkfpapaさんが、リーグ戦参加チームの紹介を
している時に、それは起こった。
 
「あそこのチームがパイロット(注:平塚に工場のある筆記具メーカー)の上(注:シニア)の
方の人たちで作られているチームで・・・」(kfpapaさんの説明)
 
「へえ、とても飛行機操縦してたとは思えないですね。」(硬派なコージ苑さんの発言である)
 
「えっ?!」(まさか、それってコージ苑さんのギャグ?)
 
普段、聞くことのないコージ苑さんのギャグに、私とkfpapaさんは、
一瞬にして凍りついたのでした。(ちゃんちゃん)
 
 
<P.S.>
 
以前、マイヤキューのきんにくんと合同自主トレした時に、
一緒に練習した、なかじーさんが練習中に上半身裸になったのを見て、
ユニフォームの着こなしにウルサイきんにくんが
「ありえない」という感想を漏らしていた。
 
「湘南では上半身裸は普通なのだよ。フフフ。」
 
と私は説明したが、どうも、きんにくんは信じていないらしい。
彼の日記やコメントで、茅ケ崎市は本当に裸族がいるのか?という
疑問の声が上がっていた。

そこで、昨日の試合に行く途中、私も裸族がいないか、
注意して市内をバイクで走っていると、いた!いた!
 
海の方から上半身裸で走ってくる、ごつい、おっさんが出現!
 
で、よく注意して見たら、プロ格闘家の小川直也(本物)だった。
ほーら、やっぱり湘南は、上半身裸なのだよ。きんにくん。
 
 
(おしまい)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。