第300球 じゃあね

昨日は週明けの月曜日でしたが、夕方急に、yakitoriさんから

「関西からこぎすさんが上京されてます。飲み会に参加できますか?」

と言う案内がありました。

野球SNSで、私がアニキと慕っているこぎすさんが来るってことなら、
何をおいても行かない訳にはいきません。(大嘘)

急遽、仕事を切り上げて何とか宴会に向かいました。
そして、久しぶりに会ったこぎすさんは、元気そうでした。
(阪神が優勝を逃して、脳が壊れたと言う噂もありましたが・・・笑)

他のメンバーは、haruさん、たいのすけ君、kougaさん、
そしてyakitoriさんでした。たけ監督さんとは入れ違いになったようです。
(監督、またね〜)

haruさんは珍しくスーツ姿でした。何だか、まともな人に見えました。(笑)

男ばっかりで華がなかったので、
大の女好きのこぎすさんには少し物足りなかったかも知れませんね。(笑)


「急過ぎますよ、もっと早く連絡くれればお土産買ってきたのに(大嘘)」

「う〜ん、ドタキャンになるかも分からんかったしな〜。」

いつもはこぎすさんから苦言を言われることの多い私にとって、
珍しくこぎすさんにお説教をするチャンスでした。ハハハ。

しかし、先日、私が関西に行った時に、
こぎすさんに連絡しなかったことを逆にぶちぶち言われました。(しくしく36)

そして、その後は私に対するこぎすさんのお説教タイムでした。(泣)

「ほとんどナナメ読みやけどな〜、日記に書いてる、大嘘っていうのはいかんぞ〜」

「は〜い。分かりました。もう二度と使いません。あ〜いとぅいまてぇ〜ん。」




そして宴会は、野球SNSの話題に。(やっぱり)


「ハセキョウポルノは、こぎすさんにしては珍しく面白かったね〜」

「ライぱち君、どうしてるんだろう?」

「来月くらいには復活されると思いますよ。」

「k5さんとは会ったことないなあ〜」

「くりさんのKK物語、最高に良かったよ。」

「いや〜あれは、ほとんどくりさんの創作ですよ〜」

「KKコンビの日記はどっちも創作ネタばっかりやんけっ!」

「いや、くりさんは1の話を10にしてますが、私は5の話を10にした程度ですよ〜」

「きんちゃんはマイヤキュー多いよね〜」

「俺は全部の日記読むからマイヤキューは関係ないし。」

「くりさんは最近、日記一杯書いてるけど暇になったんだね〜」

「ぶあっとさんはタバコを買いに来ないの?」

「くりさんは来ないの?」

「いや〜、あの人は女子がいないと来ないっすよ。」


何だかんだでとても楽しかったのですが、
こぎすさんの夜行バスの時間もあり、10時前にお開きになりました。


じゃあね〜ん、こぎすさん。





<P.S.>

フッフッフ、これで300冊はワニさんより一足お先に頂きだぜ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。