第308球 大きな栗の木の下で

最近、
頻繁に日記を書くように心掛けていますが、
 
やはり、
ネタに困ってきましたね〜。(笑)
 
 
まあ、よく野球では、
戦略的に捨て試合というものがありますが、
さしずめ今日は・・・
 
捨て日記ってトコでしょうか?
 
 
 
さて、本題です。
 
 
私の野球SNSでの知り合いに、
●リリンさんという人がいます。
 
まあ、名前は伏せておいた方が
いいと思って伏字にしています。
 
マイヤキューになったのは、
去年の話で、確か彼の方から申請があったと思います。
 
彼は、当時、kougaさんとのKKコンビで
野球SNSの一部のマニアをぶ〜ぶ〜言わせてました。(笑)
そんなKKコンビに実際に会う前に
私が書いた日記が以下の日記です。
 
【第122球 当SNSにおける伝説のKKコンビ】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/25946/
 
 
 
この、●リリンさんとは、その後、
2回ほど一緒に飲んだことがありますが、
とても気配りの出来るで、
最初の宴会の時は、幹事をやってくれました。
 
【第132球 関東連合大集会(+関西からもゲスト)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/27449/
 
 
その後、仕事が忙しくなったらしくて
野球SNSであまり見掛けなくなりましたが、
再び、ある飲み会でご一緒させて頂きました。
 
【第232球 遅くなりましたが・・・関東&関西連合飲み会】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/45852/
 
しかし、
意外と小さいことにこだわるタイプだと
いうことが判明しました。(笑)
 
 
その飲み会の席で、
 
「最近、yamacさんは冷たい。」
 
と言われました。
どうやら私が日記のネタにしてあげなかったり、
コメントで絡んであげなかったからみたいです。(笑)
 
あと、同席していたコージ苑さんに対しては
 
「コメントのレスが無い。」
 
と言ってました。
人間が小さいやんけっ!(笑)
 
 
 
実は、クリさんは、あっ、しまった!(笑)
 
●リリンさんは、その昔、
私の日記に対する評価ポチ数ランキングの
上位だったことがあります。
 
 
以前から、私はある程度、
評価ポチ数が溜まると、
評価を下さった皆様への感謝の意味で、
評価ポチ数ランキングを発表していました。
 
その記念すべき第1回目は、
2000ポチ記念の評価御礼日記でした。
 
【第138球 評価数ポチの評価について(評価2000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/28268/
 
 1位 111ポチ クリさん
 2位 102ポチ kfpapaさん
 3位  90ポチ コージ苑さん
 3位  90ポチ haruさん
 5位  83ポチ ぶ@さん
 
何と、この時は堂々の第1位です。
クリさんサマ様でした。(笑)
 
 
 
しかし、その後、
5000ポチ記念の評価御礼日記では、
以下の通りでした。
 
【第217球 今週の週末の様子(付録:評価5000記念、ポチ数ランキングトップ50発表)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/41234/
 
 1位 217ポチ ぶあっとさん
 2位 176ポチ こぎすさん
 3位 172ポチ haruさん
 4位 168ポチ kfpapaさん
 5位 167ポチ コージ苑さん
 :
 :
 9位 132ポチ クリさん
 
あっさりとトップから転落。(おいっ!)
 
 
 
そして、前回、
8000ポチ記念の評価御礼日記では、
ありゃりゃ。
 
【第276球 評価8000ポチ記念評価者ランキングトップ100発表!(またかよっ!)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/59891/
 
 1位 271ポチ ぶあっとさん
 2位 228ポチ こぎすさん
 3位 227ポチ haruさん
 4位 212ポチ コージ苑さん
 4位 212ポチ kfpapaさん
 :
 :
15位 146ポチ クリさん
 
メッチャ、おざなりやんけっ!(笑)
 
 
 
という訳で、現在集計中の
10000ポチ記念の評価御礼日記での
クリさんの順位が非常に楽しみです。(微笑)
 
 
 
 
って、いうか、クリさんが元気に野球SNSに
帰って来てくれて、私は嬉しいよ〜。(激嘘)
 
 
 
 
 
おちまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。