第286球 神保町に行ってきました(みきさんを囲む会)

 

面白くないはずがない!


 
 
今日は、某神保町にて某野球SNSの宴会がありました。
 
今回の発起人はワニさんです。
何でもワニさんのマイヤキューのみきさんが
北海道から上京されていて、軽く食事することに
なったらしいのです。
 
でも、私利私欲の塊のワニを美女と二人っきりにする訳にはいかず、
良心的な心を持つ野球SNSメンバーが多数集まりました。(笑)
 
私は、昨日の朝からずっと仕事で多少ヨレヨレでしたが、ワニさんから
 
「無理してでも来んかい、ワレっ〜!」
 
と脅されていたので、少し遅れて合流しました。(泣)
 
店に入ると、おりやんさん、たけ監督、kougaさん、
accoさん、北川(笑)、そして初対面の見たこともない
美女(やや嘘)が一番奥に座っていました。
 
その美女こそ、みきさんでした。
 
私は、急いで来たので、大事な客人にお土産を買って来るのを忘れていました。
 
でも、ワニさんがコンビニで買った缶コーヒーをお土産にしていたので、
カバンに入っていたロッテガム「QUICK QUENCH」柄の
入浴剤をプレゼントしました。(みきさん、ロッテファンだし)
 
きっと缶コーヒーよりは高いと思います。
(これ、懐かしかったのでサッカーSNSのネタにする予定でしたが・・・笑)
 
途中、たけ監督とおりやんさんが仕事のため退席し、
代わりにk5さんと斎藤さんが合流しました。
 
あとは、プロ野球ネタや北川のお腹ネタ(笑)で盛り上がりました。
 
今回は、みきさんも含めてロッテファンが沢山集まったので、
優勝を目前にしたチームに対するロッテのKYな話を
沢山聞くことが出来て良かったです。(笑)
 
また、みきさんのSNS登録番号が私よりもずっと古いことが分かりました。
(野球SNSでは大先輩です)
 
今日は、あまり満足のゆくおもてなしは出来ませんでしたが、
上京の記念に記憶に残して頂ければと思います。
握手した手は洗いませんよ〜。(激嘘)
 
 
 
<P.S.>

おりやんさん、CDありがとうございました。
家宝にしますね〜。(大嘘)
 
accoさん、今日も素敵でしたよ。
(贈り物に弱いので・・・笑)
 
みきさん、北海道のお土産をありがとうございました。
明日はよい試合を見れるとよいですね〜。
気を付けて帰って下さいね〜。
 

 
 
 
 
 
グッバイ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。