第35球 野球って面白い

今日は草野球チームメイトのコージ苑さんの息子さんの
最後の夏が緒戦で終わった。(T_T)/~~~
  
元々16日の試合予定だったので球場まで足を運んで
応援する予定だったが台風の影響で今日の試合にずれ込んだ。
試合は1点を先制しながらコールド負けだったみたい。
 
チームのエースだったということなので、かなり責任を感じているかもしれないが、
精一杯、頑張った結果なので仕方が無いと思う。
私自身は当人に会ったことがないのであまり余計なことは言えない。
ねぎらいの言葉はコージ苑さんに任せたい。
 
私の高校生の頃は部活をやっていなかったので青春時代の
汗と涙の思い出は無いに等しいので少し羨ましく思った。


♪涙は心の汗だ
♪たっぷり流してみよう
♪二度と戻らない今日のために
 
将来はうちのチームのピッチャーとして鬱憤を晴らして下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。