第280球 ファースト・コメント・ランキング〜!

今日は・・・
 
思いがけず、暇な時間が出来たので・・・
日頃から温めておいた企画です。
(暇が出来た理由は後程)
 
 
あっ、
 
ファーストコメントと言っても・・・
 
当然ながら、
 
一塁手が・・・
ランナーに話しかけたと言う
ことではないです。(笑)
 
 
私のこれまで書いた
279冊の日記に対して頂いた、
ファーストコメント数のランキングです。
(コメント総数でのランキングは勘弁してくれ〜)
 
 
ファーストコメントランキングとは・・・
(説明するまでも無いが・・・)
 
 
まだ誰もコメントしていない日記に対して、
ありがたくも最初にコメントを書いてくれた
心優しき人たちを表彰する企画です。(笑)
 
 
もしくは、暇な人のランキングなのかも・・・。
 
 
 
日記に対する最初のコメントだけを
地道に数えましたよ〜。
(私も暇や〜ん)
 
 
皆様のお陰で、
コメントの無い日記は
1冊もありませんでした。
 
 
 
では、では。
 
 
20位までを発表です。(じゃ〜ん)
 
 
 
 1位 36回 ぶ@さん
 
 1位 36回 kfpapaさん
 
 3位 26回 きんにくんさん
 
 4位 24回 コージ苑さん
 
 5位 18回 kougaさん
 
 6位 14回 k5さん
 
 7位 13回 ライぱち軍曹さん
 
 8位  9回 王子さん
 
 8位  9回 こぎすさん
 
10位  7回 クリさん
 
10位  7回 haruさん
 
12位  6回 いなずまんさん
 
12位  6回 おりやんさん
 
14位  5回 ミカタムさん
 
14位  5回 New yakitoriさん
 
14位  5回 草やんさん
 
14位  5回 mikiさん
 
18位  4回 ぁやお姉さん
 
18位  4回 たけ監督さん
 
20位  3回 純白天使さん
 
 
 
ぶ@さんとkfpapaさんが
綺麗に36回ずつで1位に並びました。
(ぐっじょぶ!)
 
 
しかし、ぶ@さんは・・・
 
 
観戦記(2冊しかないが・・・)
に対するファーコメも1回あるので、
そういう意味では、真の1位ですね〜。
 
 
 
という訳で・・・
 
 
 
私の日記で、
 
誰もコメントしていない瞬間を見つけたら、
ニヤリとして下さいね〜。
 
 
 
ファーコメ・ランキングアップのチャンスですよ〜。
(また、JOEさんから営業上手とか言われるかな〜)
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
 
この3連休は、
3日間とも野球三昧の予定でした。
(ハハハ)
 
 
しかし、
日曜の早朝野球の審判がいないという
キャプテンからのメールを受け取ったので
引き受けることにしました。
(シニアチームの練習に行けないけど仕方ないか〜)
 
 
そして、その後・・・
月曜日に休日出勤の予定が・・・。(T_T)/~~~
 
 
そして、そして、今日は久しぶりに
きんにくんとの自主トレの予定で、
いつもの公園に出掛けましたが・・・
 
「水道ふれあい祭り」というイベントが
開催されており、運動は出来ないということで
断念しました。
(いったい、なんだんねんっ!)
 
 
ということで、私の野球の予定が・・・。
(シクシク)
 
 
 
 
 
 
(バイちゃ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。