第207球 さくら

毎朝、自分より後から起き出す娘に、
 
「おはよう!」
 
と挨拶する度に人見知りされているのは、
どこのどいつだ〜い? あたしだよっ!(泣)
 
今朝のテレビで、都内のサクラが咲き始めたというニュースがありました。
 
そして・・・
 
ゴジラ松井の結婚についてのニュースがありました。
(もう、既に何人か、日記にされてますね)
 
 
松井と言えば・・・
 
 
マイヤキューのkougaさんが、
 
自身が松井似と言うだけの理由で・・・
 
つまらない日記を書いてしまいそうなので・・・
 
意地悪をして、先につまらない日記を書いてしまいます。(フフフ)
 
 
33歳での結婚は、私と同じパターンです。
(だから、なんやねん!)
 
奥さんが8つ下と言うのは裏yamac限りですが・・・
あっ、やばっ!逃。
 
そう考えるとやはり・・・
 
マイヤキューのおりやんさんは、反則です。
(爆・・・内輪ネタ)
  
 
しっかりと身を固めて今年は野球でも、生涯最高の成績を残して、
立派なサクラの花を咲かせて欲しいですね。
(あっ、kougaさんじゃなくて、松井ね)
 
ついでに、楽天の今期初勝利のニュースもやってましたね。
 
昨日は一方的な試合展開で、野村監督も舌好調とのことでした。
完封勝ちの永井投手に対して、
 
「一球一球の間合いが、ながい!」
 
とダジャレ。(・・?)
(って、おりやんさんやharuさんやじゃないよ!ひぇ〜寒っ!)
 
咲きかけたサクラが萎まないことを願わずにはいられませんでした。(笑)
 
 
 
<P.S.>
 
今朝は出掛ける際に、娘から、
 
「また、お越し下さい。」
  
と言われました。(泣笑)
 
旅館かよっ!
 
 
 
(おわり)

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。