第115球 元気を出して

最近、私の大事なお友達に体調を崩された方が結構いらっしゃる。
昨日は、ある方から、
 
『尿管結石になって日記のアップにアップアップで済みません。』
 
とメッセージを頂いた。
メッセージでの連絡なので誰なのかは公開しないが、
早く良くなって欲しいと思う。
 
久々の試合後なのに残念でしたね。
試合の様子を早く日記にアップしてよ。
という、私の催促に対するメッセージだった。
知らないとはいえ、ムリに催促して済みませんでした。
今日は、その方の気持ちになって携帯からの日記作成です。
辛い。(カライではない)
 
他にも、熱がなかなか下がらない方や、恋の病に苦しんでいる方、
そして、どうでもいい筋肉痛の方、死ななきゃ治らない病の方。(笑)
みんなまとめて早く元気になって下さい。ヤッコダコに祈りを籠めておきます。!
 
私のプロフィール写真のヤッコダコは、以前の日記に書いたように、
娘が私の誕生プレゼントに折ってくれたものである。
最初は、野球の試合が中止にならないように願掛けのつもりで吊るしていたが、
その後、きんにくんの広島遠征の台風を緩和したり、
kfpapaさんとこの無事な出産に一役買ったりしてるので、
多少は効果あるのではないかと勝手に考えてます。
 
 
〈P.S.〉
 
携帯からなので昨日、尿管結石の方にお送りしたメッセージが見れないが、
私が調べた予防法を覚えている範囲で記述しておく。
心当たりの人は気を付けて!
 
1、塩分を採りすぎない。
2、動物性蛋白質を採りすぎない。
3、ビタミンCを採りすぎない。
4、寝る前にものを食べない。
5、水分を沢山採る。
 
以上かな?私も1、4がやばいかな?
 
 
(おしまい)

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。