第701球 ガラスのジェネレーション

今晩は、マイチームの参加するHリーグの監督会議が行われている筈です。


うちのチームから代表と監督が参加しています。


 


 


Hリーグは40歳以上のメンバーで構成されるシニアリーグです。


マイチームは、Hリーグ参加以来4連覇中です。


 


 


キャプテンのshoeさんを始め、私やKFRpapaさんやコージ苑さんは、


みんな40代の主力メンバーであり、リーグ参加の年にチームに入りました。


 


 


先日のリーグ表彰式の席で、


4年連続2位と惜敗を続けているTというチームの監督さんから、


出場者の年齢制限を引き上げるようなルール改正の提案があったそうです。


 


 


このTというチームの監督さんは、かなり負けず嫌いでクセのある人で、


マイチームは、これまでも何回か厭な思いをしてきました。


 


 


マイチームが他チームに比べると平均年齢が若いのは事実ですが、


この提案をそのまま受け入れる訳にはいかないです。


今のメンバー構成では、新たに人を入れない限り試合が成立しません。


 


 


今朝の練習時に、監督と代表には上記のことを話しました。


少し条件を緩和してもらえれば、何とかなるかも知れませんが、


結果はどうなったのでしょうか?


 


 


個人的には、非常にバランスが取れてチームワーク抜群の、


今のメンバーのままで5連覇を目指したいです。


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


まあ、暗い話は抜きにして、先日のオオチロさんのパクリでも。(笑)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


決して「やまっく」、ではありません。(笑)


 


 


 


小学生の頃、子供たちが沢山集まったら、


 


 


 


サッカーではなく、野球をしたとです。


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


リリーフエースは、


 


 


 


クローザーではなく、ストッパーと呼ぶ方がしっくり来ます。(野球ネタ終わり)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


最近話題のガンツですが・・・


 


 


 


私的には・・・


 


 


 


 



 


 


ガンツ先生です。(爆)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


コナンと言えば・・・


 


 


 


名探偵ではなく、未来少年です。(笑)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


セーラー服と機関銃と言えば・・・


 


 


 


長澤まさみではなく、薬師丸ひろ子です。(笑)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


「♪ようこそここへ~」


 


 


 


の続きと言えば・・・


 


 


 


♪遊ぼう~よパラダイス~、ではなく


 


 


 


 



 


♪クッククック~、ですが・・・


 


 


 


最近は・・・


 


 


 


♪遊ぼう~よパラダイス~、さえも知らない世代が多くなったとです。(苦笑)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


ジョーといえば・・・


 


 


 


城島選手ではなく、真弓監督ですが・・・


 


 


 


本当に怖い人は、JOEさんであり、


 


 


 


エロでナイーブなのは、除妖刃破さんです。


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


こんな画像を見ると・・・


 



 


キックボードではなく・・・


 


 


 


つい、ローラースルーゴーゴーと言ってしまうとです。(苦笑)


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


最近の小学校では、「気をつけ」や「前にならえ」はあっても・・・


 


 


 


 


「休め」は、無かとです。(苦笑)


 


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


やまし~です。


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。






















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。