第44蹴 GWは忙しかったです

え〜、久々の日記です。
書きたいネタはあるのですが、
何しろ・・・
 
GW期間中も休日出勤で忙しい日々でした。(笑)
 
 
 
忙しい合間をぬって、サカフレのぶあっとさん
野球の練習を一緒にしました。(笑)
 
ぶあっとさんは、大阪から神奈川まで
一般道を10時間以上も走って、やって来てくれました。
 
その内容は、野球SNSの日記(<==リンク)に書いていますので
興味がある方はそちらを・・・。
 
 
 
サッカーネタですが・・・
 
 
 
う〜ん?
 
 
 
う〜ん?(汗)
 
 
 
一応、応援しているチームの湘南ベルマーレですが、
さっき、ネットで調べてみたら・・・
 
 
J2でのリーグ戦が現在、7勝4敗で2位だそうです。 
(へえ〜しょうなんだ〜・・・寒っ!)
 
 
何とかこのまま2位に入れば、J1に復帰なんでしょうかね?
(済みません、システムがよく分かっていません) 
 
 
さて、話は変わって、先週の昭和の日のことです。
4月29日って、今は緑の日ではないんですね?
(って、私的には天皇誕生日というイメージのままですが・・・汗)
 
 
 
その湘南ベルマーレの本拠地である平塚競技場
 
 
 
のある・・・
 
 
 
公園に遊びに行ってきました。
 
 
 






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。