結果。

昨日は製作日記は更新できずに寝てしまいました。

で・・・・今日某スポーツの試合に行って参りました。
私は開会式が始まる8時半くらいまでに会場に行けばよかったのですが、
会場がちょっと遠かったため少し早めに家を出たら、
7時10分に家を出て7時半過ぎに会場に着きました(汗

どれだけ時間調整が出来ていないんだと・・・・

まぁ遅れるよりはましですけどね・・・・

そして私のチームは2試合目に試合があり、あっさりと負けました・・・・・
いやーいつもの調子も出てないみたいで、悪いところばかり目立ち
何も出来ないまま負けと・・・・
見ているほうは悔しさすらおきませんでしたね・・・・あっさり過ぎて。

次回は3月にいつもの大会があります。
がんばって1勝、いやクラス優勝(無理)を目指していきたいと思います!

まったく野球とは関係ないお話でした!

とあるSNSが早く始まってほしいと思う今日この頃でした。


帰りに駐車場に向かっているときフリーバッティングしている人がいたので
眺めながら駐車場に向かっていました。

以上!

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。