辻内クン、君はいったいいつになったら復帰するんだい?

  • 舎人
    2010年07月06日 01:40 visibility171


前略 辻内様

今日の報知新聞のジャイアンツ日記は君の話で、
「昨年まで自分は雨男だったのに、今年は全然雨が降らない。雨乞いしなくちゃ・・」云々

まぁ何だっていいのですが、いったい君は何で試合に出ないの?
いつになったら試合で投げるの?
最後に君が実践で投げてもうすぐ2か月になるよ。

私は一昨日のシリウスの試合、あまりに力の差が歴然としたカードに飽きて、
ずっとライト後方のブルペンを見ていました。
もちろん君が投げるかどうかをチェックするためです。
すると二桁の背番号のサウスポーが力投を始めました。
なかなか熱のこもった投球です。
私は矢も盾もたまらず、近くまで見に行きました。
しかし、投げていたのは君ではなく背番号28、金刃投手でした。

なんだかがっかりして自分の席に戻っておとなしく試合を見ていると、
私の後ろの方で話をする声が・・
なんと君が土本投手、村田投手と3人でだべっているではないですか!?
真っ黒に日焼けしています。逞しさは新人の頃とは比べものになりません!
元気そうでなによりですが、いったい君のどこが悪いの?

君だけじゃない。
気付けば周りは北海道遠征に行かなかった若手選手が集まって、
中井君や橋本君たちも観客席で試合を見始めていたけど、
いったい君たちはどこでどうしてどうなっているの?

気になっているのは私だけじゃないよ。
みんな試合の結果以上に君たちのケガの具合や復帰する時期が気になっているんだ。
そういったファンが君たちに思い入れを持って応援していることを忘れないで欲しい。
球団には君たちのコンディションがどうなっていて、
いつ復帰する予定なのかを分かるようにして掲示して欲しい。

それでは頑張ってください。
一日も早い復帰を祈っています。

草々









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。