【本田圭佑のオランダ2部優勝に寄せて】

CLも準決勝♪
チェルシーVSバルサ、アーセナルVSマンU。

バルサVSチェルシーと言えば、
ロナウ痔尿の全盛、モウリー尿の1年目の、
ベスト16ラウンドでの対戦、あれは鮮烈な記憶。

選手起用や、戦術、その面白味を堪能させてもらった試合。
それ以上に、興奮度、アキサイティングなドキドキ感、スリルが、
満点だった。

深夜、オヤジと2人、食い入るように見たのを覚えている。

今よりもずっと小粒だったチェルシーの選手層の、
(小粒たって、貧弱よりは贅沢だったかもだけど)
その中での組み合わせや考え方や捉え方が、見ていてたまらなく楽しかった。

そういう試合に、今回もなるだろうか。
監督はモウリー尿から、屁ディングになったワケだが(笑)。
ま、策士だし、対応の引き出しとでも言うか、楽しみにしたい。

さてさて、出張で日記は久しぶりですが、今日はブログも一緒に更新♪
気になったニュースを幾つか、他スポーツも織り交ぜて取り上げましたが、
サッカーの中では、本田ケイスケのオランダ二部優勝にまつわる話、などなど。

そんなワケで、今日のブログは【世界基準・日本の位置づけ】です。

よろしかったら、どぞ♪
http://wearecrazy.exblog.jp/
『Road to PK BAR(仮名)』

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。