何も言うまい・・・でも言いたい

  • GM5
    2008年05月30日 09:57 visibility32


屋外に弱い!?
最近の試合内容を見るとそんな印象を感じます。


広島先発は【高橋】を予想していたが、実際は【ルイス】でしたね。
・・・ってかルイスって誰? カールなら知ってるんだけどな。
セ・リーグ単独の7勝目をプレゼントしてしまいました。セ・リーグの他チームのファンの方すみません。



広島は高橋&ルイスの2枚看板だけど、後が続いていないみたいですね。


さて鈍行西武はというと、
交流戦に突入してから【ブラゼル】が早めの梅雨に入ったらしく湿りがち。。。
西武特急に急ブレーキをかけております。。。
交流戦の成績は「28打数 3安打」で3試合&13打席ノーヒット。。。どうしたの!?




でも明日からは本拠地西武ドームなので打ってくれるでしょう!!
埼玉西武vs中日4番の和田君との対決は見物ですね。




横浜、借金20!?
今季、失点ゼロの試合がない。。。横浜ファンの方はどう思い?




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。