5の数字で勝利になる

  • GM5
    2008年07月09日 09:09 visibility40


昨日の全試合結果↓
H 5−2 L
M 5−2 F
Bu 5−1 E
T 5−3 G
Sw 5−0 YB




C 3−0 D

あら不思議!昨日は6試合中5試合が5得点で勝利!
「3の数字でバカになる」ではなく、「5の数字で勝利になる」でしたね。


さて、昨日の西武はといいますと、
3回裏、中島君の凡フライを川崎君が深追いすぎてエラー。
4回表、川崎君の凡ゴロを中島君が悪送球。。。


この4回のフォアボール→エラー失点が敗因でしたね。


おやっ!?中村君入籍!?
オールスターファン投票にも初選出だし、ダブルでめでたいですね。


さて、中村君の昨日の成績はというと、
【空三振】【空三振】【空三振】【一飛】、ダメだコリャ。完全に「マイ祝いHR」を狙っとったわ。


それにしても「ちょうど1年前に出会ったのを記念して・・・」
ん?1年前?確か1年前は大型連敗をようやく脱出したあたりですね。
独り身からも脱出していたようですね。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。